Categories

Recent Entries

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ツクールVX素材

【素材】マップチップ素材【ツクールVX】

FSMさんに投稿して放置してたマップチップをこっちでもバックアップもかねて持ってきました。
ついでに追加もしてみたヽ(゚∀゚)ノ<といっても、ジャンク品ばっかなのですが…

FSMさんのところのREFMAPを加工。
ツクールVXのRTPを加工。
ツクールXPのRTPを加工。

素材利用規約
使用報告:任意
(でもこのマップチップ探してた!ってのがあったら言ってもらえると、画面の向こうの私がホクホクニヤニヤします)
クレジット記載:任意(FSMさんの加工品はFSMさんの規約に従ってください)
FSMさんの規約(ウェブアーカイブです)
注意事項:
・RPGツクールVX正規ユーザーであること。(XP加工品はXP正規ユーザーであること。EBの規約に準じます)
・加工改造ご自由に。
・まったく加工していないものの再配布は基本禁止。加工したものを配布する場合は事後報告でもいいのでコメント残してもらえると嬉しいです。


では、画像がとても多いので、続きからどうぞ!!


↓↓
続きを読む >>
  • 2014.05.16 Friday
  • 10:35

1