Categories

Recent Entries

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Recent Comment

w closet×JUGEM

ツクールVX素材

【素材】マップチップ素材【ツクールVX】

FSMさんに投稿して放置してたマップチップをこっちでもバックアップもかねて持ってきました。
ついでに追加もしてみたヽ(゚∀゚)ノ<といっても、ジャンク品ばっかなのですが…

FSMさんのところのREFMAPを加工。
ツクールVXのRTPを加工。
ツクールXPのRTPを加工。

素材利用規約
使用報告:任意
(でもこのマップチップ探してた!ってのがあったら言ってもらえると、画面の向こうの私がホクホクニヤニヤします)
クレジット記載:任意(FSMさんの加工品はFSMさんの規約に従ってください)
FSMさんの規約(ウェブアーカイブです)
注意事項:
・RPGツクールVX正規ユーザーであること。(XP加工品はXP正規ユーザーであること。EBの規約に準じます)
・加工改造ご自由に。
・まったく加工していないものの再配布は基本禁止。加工したものを配布する場合は事後報告でもいいのでコメント残してもらえると嬉しいです。


では、画像がとても多いので、続きからどうぞ!!


↓↓
◆キャラチップに入れて動かすもの

★石版、石版入り口


★異次元入り口




★ひび割れ


★雪、凍り付いた扉


















◆マップチップ

★青い洞窟








★氷の神殿、氷の洞窟のパーツ類








★白い壁、白い神殿パーツ




★氷の神殿パーツ、骸骨の鏡、闇の紋章、水辺の岩、藻、古い石版


★雪のマップチップ、傷ついた看板類、壁画






★重なった穂







(↓この看板類はどのツールでご使用できます)








◆ツクールXP改変素材






(街灯は色合いを強くしただけという…)
  • 2014.05.16 Friday
  • 10:35

-


  • 2017.02.20 Monday
  • 10:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
初めまして、ラテスカと申します
とても素晴らしいマップチップですね
ちょうどこうゆうのを探してしました、お借り致します
  • ラテスカ
  • 2014/11/03 8:21 AM
石板と青の洞窟をお借りしていきます。
作成意欲が出ました!
ありがとうございます。
  • 通りすがり
  • 2016/03/05 4:42 AM
気づくのが遅れました。
コメントありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
素材を使っていただいて嬉しいです。
制作頑張ってください!
  • オシブ
  • 2016/03/07 11:30 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback