Categories

Recent Entries

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Recent Comment

w closet×JUGEM

お役立ち?

うでぃつく!が正式開設されました!

FSMというゲーム制作素材の大手サイトが消失してしまって、もう5か月になろうとしています。
来月には半年にもなるんですね……(´;ω;`)
私はあそこのヘビーユーザーでして、なくなってしまったのは本当に残念でした。


そんな中、画像素材をみんなで投稿して使えるようにしよう!と投稿サイトが開設されました!
こちらです!↓↓

うでぃつく!

http://wditk.weebly.com/

1か月前から試験運用され、この度正式運用されることに。
リクエスト板も設置されたので、歩行グラや顔グラ、マップチップなどでお困りの方はリクエストしてみると答えてくれる方がいるかもしれませんよ!

私もちなみにトランジション素材を一つ投稿してみましたヽ(゚∀゚)ノ

ツクールに限らず、ツールの垣根を超えて利用できるみたいです!
ぜひ活用してみてください!
  • 2014.10.04 Saturday
  • 00:00

-


  • 2017.02.20 Monday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback