Categories

Recent Entries

Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トルバドゥール

【トルバ】頂いたイラスト5

ツクラーの友だちの早見さらりさんこと、さらりんからトルバのイラストをいただきました!!(ドンドン!パフパフ!)

もう、本当にうちのリアくんが美しい上にかわいくなって……(゚ーÅ) ホロリ



※クリックすると原寸サイズになります。


私はさらりんの絵柄が大好きでして、デスクトップの背景にさせてもらっちゃってるレベルなんですが……
その絵柄で!! リアくんですよ!!!
うっひゃ〜〜〜〜〜〜〜!!ヽ(゚∀゚)ノ

いや、もう本当に! 本当に! 最近感想のコメントもいただいたり、嬉しいことこの上ないです!!
ありがとう!! ありがとう、さらりん!!


イラストを描いてくれたさらりんは、モノクローム・ドリーマーというゲームの作者さんです。

私も以前、プレイさせてもらったことがあるんですが、これがとても面白いゲームでして、何よりシナリオが素敵なゲームです。
すんなりと入り込めるゲームで、冒険している感がありながら、でも迷子にならずあれよあれよとストーリーの先が気になり、いつの間にかクリアしていて。
小さい頃読んだ、面白い児童書を読み終えたような気持ちになる、そんなゲーム。
可愛くて雰囲気のある絵柄が、キャラをより魅力的に見せてくれます。
キャラが本当に素敵。私はちなみにラブくんが好きです!!!

ゲームのシステム自体はとてもシンプルな作り。でもその分困ることもなく、しっかりゲームに入ることができます。
でも、町とか村とかかなり作りこんであって、小さな仕掛けがたくさん。
歩き回るのが苦になるどころか、むしろ楽しかったぐらい。

なんか思い出しながら書いていたら、もう1回プレイしたくなってきました。やり直そうかなぁ。

やったことない人はぜひ!!! やってみてねヽ(゚∀゚)ノ

モノクローム・ドリーマー
http://www.freem.ne.jp/win/game/5774

さらりんこと、早見さらりさんのサイトはこちら。
砂漠あらかるた
http://sabakaruta.ciao.jp/
  • 2015.02.18 Wednesday
  • 23:47

-


  • 2017.02.20 Monday
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback