Categories

Recent Entries

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トルバドゥール

【トルバ】頂いたイラスト6

仲良くしてもらっているツクラー友達の花姫パパさんに、トルバのイラストを描いていただきました!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




うちのリアくんがイケメン…だと…!? クーガもクールな感じがして、カッコイイ!!
二人組で描かれていて、コンビ感が素敵です(*゚∀゚*)
ゲーム遊んでくれた方ならわかると思うんですが、二人の友情もトルバではキーワードの一つなのでとても嬉しいです。
めちゃくちゃカッコイイイラストで、ニヤニヤが止まらない!w

イラストとかもらえると、本当にゲーム作っててよかったなぁって思います。
新作も頑張りまっす! 頑張りまっす!!
  • 2015.05.30 Saturday
  • 06:07

-

スポンサーサイト

  • 2019.09.26 Thursday
  • 06:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback