Categories

Recent Entries

Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゲーム制作

【ゲーム制作】リゼットの不思議な冒険(仮)4

フリゲ展の募集始まった!(・∀・; )
……間に合わない……気が……する……


先月からダンジョンマップも完成させ、さぁ!通しプレイでおしまいだぁ!!

シナリオがフリゲ展のお題にかすりもしていない

ちょっと改変すれば行けるじゃろ

ちょっとどころじゃどうしようもないぐらいシナリオがガチガチに固まってた

一週間悩みぬく

「ちょっと直すだけで出来上がるようなアイディア」なんて縛り無理だこれ

もうなんでもイイジャナーイ!!

アイディアは浮かんだが、シナリオ総改変待ったなし

意地で1日でシナリオ書いて、次の日にはセリフ起こし終わらせる

しかし、作業は終わらない。大量にあるテキスト見直し ←イマココ
ついでにゲームバランスも崩壊気味でどーすんのコレ?


たぶん、間に合ったとしても、セルフテストプレイのみでギリギリ突っ込むとかそういうことになりそうです。
前の作品のことを思い出すと、セルフテストプレイの場合、鬼畜難易度になること請け合いなので、不安MAX!!
ちなみにUI改造とかはまったくの未着手。最悪デフォ画面で出すしか……

た、体験版ってことで……!!
  • 2016.07.24 Sunday
  • 18:01

-


  • 2017.02.20 Monday
  • 18:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ヒーローのヤツがフリゲ展間に合わないと確信して別ゲーで参加することにした花姫パパですw
オシブさんのゲームもフリゲ展でこっそり待機してます…!♪(´ε` )
  • 花姫パパ
  • 2016/07/26 9:04 PM
パパさん、おはようございます!
ブログ見て来たら、なんか正統派ファンタジーっぽいゲームで、これはまた面白そうですね( *゚∀゚)=3

>オシブさんのゲームもフリゲ展でこっそり待機してます…!♪(´ε` )
な、なんとか、ま、間に合わせてみせますよ……!(目を逸らしながら
  • オシブ
  • 2016/07/28 9:54 AM
雨と花のフリゲ展に間に合わなかった双子魔道士の作品を
今回のフリゲ展に当てたハルマキですw
(パパさんの文面真似てすいません)

体験版でも久々のオシブさんの作品に
今からワクワクです
あわわわわわ! コメントの返信が遅くなりました!
ちょっと本当に間に合いそうもなくて、追い込んでてブログ見てませんでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノすいません。
ハルマキさんも参加するんですね!
みんなでお祭り騒ぎ、参加したい……!
頑張って間に合わせますっ!でも、マジでほんとヤb(ry
  • オシブ
  • 2016/08/01 2:48 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback