Categories

Recent Entries

Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゲーム制作

【ゲーム制作】リゼットの不思議な冒険(仮)5

結論から言いましょう……


間に合いませんでした\(^o^)/



いや、待ってくれ。色々言い訳があって!
まず、EDのスタッフロールまでは出来上がってる! ゲームシステムも全部実装済みだし!
ゲームバランスの調整もほぼ終わってるし、普通にゲームスタートしてEDまで行ける!


ただ、バグだらけなの!!!
(主に3Dダンジョンのスクリプトで自分で改造した箇所が)


スプライト方面にまったく明るくないのが致命的だったつД`)
エラーで強制終了の類ではない上に再現性も低いので、そのまま出すか、悩んで……
フリゲ展の応募の仕方知らないことにも気づいて……もしかして過ぎちゃったから、もうそのページないのかな? ずっと探してるんですが見つかりません……

とりあえず、お盆で明日から帰省しないといけないので、もう絶望的だなと( ;´Д`)
もうちょっとバグがなんとかならないか格闘して、どうにもならなければ、メニュー画面とか整えて公開しようかと思います。
UIは締め切り重視で後回しにしてたので、戦闘画面もデフォのままなんですよね。
(変えようとしたけど、こっちもスプライト方面で競合バグが出て見送りしたってのもありますが)


シナリオを一新したので、タイトルも一新。完全に夏仕様w



参加したかったなぁ……(´・ω・`)
  • 2016.08.10 Wednesday
  • 14:08

-


  • 2017.02.20 Monday
  • 14:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは!
フリゲ展夏ですが、応募は主催のとりあかさんに直接メールですぜ!
応募方法は下記URLに詳しく書いてありますよー!
http://toriakaniko.wixsite.com/fgtensummer

ちなみに遅刻OKとのことだったので、まだ間に合うと思いますー!
  • 花姫パパ
  • 2016/08/12 9:22 PM
パパさん、こんばんは! 今、帰省から帰りましたヽ(゚∀゚)ノ
教えてくれてありがとうございます!
おかげで受賞のところに発見しました!これで送れそうです♪
ついでに、今月いっぱいは受け付けてくれるというお知らせも見つけたので、安心しました。完成して出すぞおおおおおお!!
早く提出して私も遊ぶ側に回りたいっ!w
  • オシブ
  • 2016/08/15 10:39 PM
オシブさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
こ、これは……!タイトルロゴ、かっこいいですね!素敵です(*´▽`*)
しかも3Dダンジョンとは……!さすがオシブさん。
デバッグ大変かと思いますが、頑張ってください。陰ながら応援しております。
  • 早見さらり
  • 2016/08/21 1:06 AM
さらりん! こんばんは〜(=゚ω゚)ノ
タイトルかっこよくできてた!? よかった〜。
そう言ってもらえて嬉しいです(*゚∀゚*)
ちょうど入れ違いで記事を書いてたのですが、ようやく完成しました!
3Dダンジョンは、思っていた以上に大変だったよ!w
でも、本当にすごい素材だと思いました。スプリクターさんは偉大だ……
応援ありがとね!!(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ
  • オシブ
  • 2016/08/21 2:17 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback