Categories

Recent Entries

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゲーム制作

フリゲ展おつかれさまでした

フリゲ展夏、結果発表とともに閉幕ということで、おつかれさまでした!ヽ(・∀・)ノ
受賞の皆さま、おめでとうございます! すごいクオリティの高い、数分で終わるものでも満足感が強いものばかりでした。時間があればもっと遊んで感想バンバン投げたかった……。

えー、ちなみにリゼットのほうですが、一応これを機に公開を停止しまして、更新作業をさせていただき、再度改めてふりーむなどに公開したいと思います……。
かなり粗がありますし、回収してない伏線、設定もシナリオにはたっくさん残ってるので、作者としてもちょっと不完全燃焼。

ただ、リアルが今めちゃくちゃ忙しいってのがありまして、いつになるのかわからないっていう。
今もちょうど、遠方に旅行に行っていまして、帰ってひと段落したところです(´Д`; )
もうほんと、ツクールに割ける時間がすごく少なくて、じっくりゲーム内容も煮詰めなおしたいのに、じぇんじぇん手を付けられていません……。
あと若干燃え尽き症候群ちっく。


作りたいゲームはまだまだたっくさんあるので、早くペースが戻るといいなー

  • 2016.09.24 Saturday
  • 02:36

-

スポンサーサイト

  • 2019.09.26 Thursday
  • 02:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
遅くなりましたがフリゲ展お疲れ様でしたー!
今年はなかなか忙しくてあんまり手が出せませんでしたが、参加することに意味があると思っていたのでよかったですw
今は正直ゲームはしばらくおやすみな気分ですが
オシブさんのリゼット完成版も楽しみにしてまーす&#1641;( &#5147; )&#1608;
  • 花姫パパ
  • 2016/10/06 7:04 PM
どぅあぁああ! すごく気づくのが遅れてしまいました!! ごめん、パパさん(´Д`; )
フリゲ展おつかれさまでした!自分もずっと参加したい思いを果たせてよかったですw
自分はようやくリアルの方も少しずつ落ち着いて、燃え尽き症候群の回復の兆しが……たぶん見えてきた!w
その前にパパさんのワンマップゲーム遊ぶ予定だけどw
自分もふりーむのほうで公開したいなーヾ(o゚ω゚o)ノ゙<がんばるぞー!
  • オシブ
  • 2016/10/17 3:45 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback