Categories

Recent Entries

Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

休止っていうか休養っていうか

ガタが来ておりました体でしたが、年末(正確には去年の秋ぐらい)から慢性扁桃腺炎っていうものをやらかしておりまして、ずーっと風邪をこじらせた状態が続いております。慢性気管支炎にもなっちゃってるっぽい。

大きな病院で入院して手術するかを検討していますが、手術と判断するにはギリギリ基準を満たさないというお医者さんも唸るような診断が続いており、生殺し状態(;∀;)
正確には虚弱体質になってしまっているようで、手術しても予後が悪そうとか何とか……。漢方薬を飲んで体質改善をやっておりますが、じぇんじぇん効かにゃいw

とりあえず、病気が治るまでは日常生活も覚束ない状況でありますので、簡単な休止状態としようと思います( ;´Д`)
  • 2017.02.20 Monday
  • 22:48

-


  • 2017.02.20 Monday
  • 22:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
最近お見かけしないなあと思っておりましたが、そうだったのですね……。
あまりご無理なさらず、ゆっくり休まれてください……!お大事に(´・ω・`)
  • 早見さらり
  • 2017/03/11 2:13 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback