Categories

Recent Entries

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Recent Comment

w closet×JUGEM

トルバドゥール

【トルバ】頂いたイラスト3

今日、今度はお友達の裕ちゃんさんから、リアのイラストをいただきました(*゚∀゚*)♪

裕ちゃんさん…私はゆう吉さんって呼んでいるんですが、ツクラーさんでして、しかもすごい綺麗なイラストを描く方なんですよー!><

最近、立て続けにゲームを発表されていまして、今後の活動に期待しちゃいますね!(*´∀`*)
ちなみにゆう吉さんのサイトはこちら↓

裕ちゃんのお部屋





リアが美しい…だと!? というか、女性っぽい!w
ゆう吉さんのコメントでは、自分の中のイメージはこうだったとのことですので、どれだけリアが女っぽいかというのがわかりますね!

キャラ作った作者的には、「女に間違われる男性キャラ」を目指したんですが、目指しすぎて「オカマ」と言われてしまうリアくんです!( ;∀;)<あるぇ?
でも、好きだって言ってくれる方が多いので、結果オーライってことでw

ゆう吉さん、本当にありがとうございました!
  • 2012.09.18 Tuesday
  • 13:27

トルバドゥール

【トルバ】頂いたイラスト2

今日、友達のゆーりんさんという方からトルバのイラストをいただきました!
ということで、許可をいただきましたので、さっそく公開(*´∀`*)♪

ゆーりんさんは、ツクールで使うことができるアイコン素材を配布している方です。
クオリティめちゃ高い素材がわんさかありますので、みなさん押しかけましょう!(ぇ
私が今制作中のゲームも、ゆーりんさん制作のアイコンにお世話になってます!

ゆーりんさんのサイト:feel for fantasia







1枚目がリアで、2枚目がクーガです!
カッコイイ…(*´∀`*)♪
かっこよすぎて、これ見た後ゲームしたら「詐欺だ!」って言われるかも…w
  • 2012.09.17 Monday
  • 20:37

トルバドゥール

【トルバ】「亜人の遺跡」攻略ヒント

トルバドゥールを公開して、もうすぐ3ヶ月経とうとしています〜(゚∀゚)
その間に、質問や問い合わせが多かった「亜人の遺跡」の謎解きを、簡単にまとめようと思います。
ブログのコメントで拾っていただいてもいいのですが、探すのが大変ですよね…(汗)

ということで、思いっきりネタバレになるので、続きに書きますね!
続きを読む >>
  • 2012.07.27 Friday
  • 23:40