Categories

Recent Entries

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トルバドゥール

【トルバ】頂いたイラスト

トルバを公開する前ですが、テストプレイしてくれた方々からイラストを頂きました(*´∀`*)♪
その中で、公開する許可をいただいたものを公開しようと思います。

色んなパターンを描いてくださって、けっこう枚数があるので、その中からピックアップ。
J130Rさん、本当にありがとうございます!

ちなみに、トルバドゥールに使われているリア、クーガ、コーネ、コーネのお父さんの顔グラフィック、歩行グラフィックは、臼井の会という素材サイト様のものを使わせていただいてます。





あと2枚は続きに。ネタバレも入るので、まだクリアしてない方は見ないほうがいいです。
続きを読む >>
  • 2012.05.16 Wednesday
  • 22:57

トルバドゥール

【トルバ】バージョン1.01に更新。

ふりーむ!さんから通知が来ましたので、告知です。
細かな誤字とバグを修正したバージョン1.01がふりーむ!で公開されました!
報告してくださった方、本当にありがとうございます。

そして、1つ大きな変更点があります。
ミミック宝箱において今まで呪文を集めて開けても、ただ宝箱のアイテムが手に入るだけでしたが、今回のバージョンからボーナスアイテムを追加しました。

呪文を用いないと手に入らないレアアイテムです。
といっても、そんなにすごいものではありませんので、期待は禁物です!
※ただし一番最初のマップのミミック宝箱では入手できません。
※装備品とかそんな豪勢なものでもございません。

トルバドゥール(ver1.01)DL先:http://www.freem.ne.jp/game/win/g03793.html


プレイ中の方で、最新バージョンをDLした方は、新しいバージョンのフォルダに「Save.rvdata」のデータを移すだけで、プレイ続行できます。

何か困ったことがありましたら、ここのブログにコメントをするかメールでも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。
  • 2012.05.10 Thursday
  • 20:59

ゲーム制作

【トルバ】バグ修正作業中

ゲーム進行にはさほど影響がないですが、バグと誤字が報告されているので、それを修正したバージョンへの更新を近々ふりーむさんにお願いする予定です。
もちろん今、遊んでいる方は気にせず、遊んでいただいて大丈夫です。


公開されて、もうすぐ1週間経とうとしているわけなんですが、DL数がとても多くて驚いています。
どこかでレビューされているわけでもなさそうですし、このDL数は一体どうしちゃったの…?
今、ちょっと調べたら総DL数1085でした。…1000越え!?(゚Д゚;)

手にとってくれた方、本当にありがとうございます! すごく嬉しいです!
クリアまでやってくれた方には、私自身が全力でハグしに行きたい。(いや、それは迷惑だろう…)

ということで、トルバの製作話を少し?させてください。読みたい方は続きからお願いします。
続きを読む >>
  • 2012.05.08 Tuesday
  • 10:54