Categories

Recent Entries

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トルバドゥール

【トルバ】バージョン1.02に更新

トルバドゥールを1.02へバージョンアップしました。ふりーむ!さんのところでDLできます。

修正点は以下の通りです。

・誤字修正
・細かなバグを修正
・デスボックスの強さを下方修正
・リアの宿泊先に、タイプとスキルセットの説明書を配置
・一番最初のボスのスキルの頻度を修正

またreadmeのテキストデータにも、タイプとスキルセットの操作の説明を加筆しました。


感想や問い合わせなどを参考に修正を行いました。
報告してくださる方々に、改めて厚く感謝いたします。(*´∀`*)<ありがとー!!
また何かありましたらお気軽に、お問い合わせくださいませ。
(攻略に行き詰ったなどでも、全然かまいませんので〜)


トルバドゥール(ver1.02)DL先:
http://www.freem.ne.jp/game/win/g03793.html


トルバドゥールは、DL先を一つにまとめているので管理がとても楽ですね!w

一応、トルバドゥールは、100%ふりげストアさん、Anyware+さん、フリーゲーム総合サイトさんなどで紹介をさせていただいてます。
特に、100%ふりげストアさんとフリーゲーム総合サイトさんでは、点数などを投票できる仕組みなので、「感想を言うほどじゃないんだけど、まぁ評価してやるか」という方がいらっしゃいましたら、こちらに投票していただけると、一応ドキドキしながら作者の私は見ていますので、ご利用くださいませ。

100%ふりげストアのトルバドゥールのページ:
http://freegamejp.com/modules/myalbum/photo.php?lid=3269&cid=3
フリーゲーム総合サイトのトルバドゥールのページ:
http://f-game.jp/html/modules/Plugg/index.php?q=%2Fxigg%2F1145



今は、もう次の作品を作っていまして、少しずつ出来上がった部分から、このブログで紹介していこうと思っています。
たぶん6月の頭ぐらいには、最初のあらすじとマップぐらいはお見せできるんじゃないかと…!(願望)
  • 2012.05.23 Wednesday
  • 20:22

トルバドゥール

【トルバ】頂いたイラスト

トルバを公開する前ですが、テストプレイしてくれた方々からイラストを頂きました(*´∀`*)♪
その中で、公開する許可をいただいたものを公開しようと思います。

色んなパターンを描いてくださって、けっこう枚数があるので、その中からピックアップ。
J130Rさん、本当にありがとうございます!

ちなみに、トルバドゥールに使われているリア、クーガ、コーネ、コーネのお父さんの顔グラフィック、歩行グラフィックは、臼井の会という素材サイト様のものを使わせていただいてます。





あと2枚は続きに。ネタバレも入るので、まだクリアしてない方は見ないほうがいいです。
  • 2012.05.16 Wednesday
  • 22:57

トルバドゥール

【トルバ】バージョン1.01に更新。

ふりーむ!さんから通知が来ましたので、告知です。
細かな誤字とバグを修正したバージョン1.01がふりーむ!で公開されました!
報告してくださった方、本当にありがとうございます。

そして、1つ大きな変更点があります。
ミミック宝箱において今まで呪文を集めて開けても、ただ宝箱のアイテムが手に入るだけでしたが、今回のバージョンからボーナスアイテムを追加しました。

呪文を用いないと手に入らないレアアイテムです。
といっても、そんなにすごいものではありませんので、期待は禁物です!
※ただし一番最初のマップのミミック宝箱では入手できません。
※装備品とかそんな豪勢なものでもございません。

トルバドゥール(ver1.01)DL先:http://www.freem.ne.jp/game/win/g03793.html


プレイ中の方で、最新バージョンをDLした方は、新しいバージョンのフォルダに「Save.rvdata」のデータを移すだけで、プレイ続行できます。

何か困ったことがありましたら、ここのブログにコメントをするかメールでも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。
  • 2012.05.10 Thursday
  • 20:59